【阿部税理士】兄妹


兄妹3人で初、居酒屋行ってきました。
兄が大坂なのでなかなか会えないのもあって
いやそれはいいわけかもだけど
久々に濃密な話をしました。
兄妹ってやっぱりいいね!
欲を言えばもっと欲しかったかも(笑)
親に感謝です。
※ あ、写真よく見たらマスクとおしぼりが無造作に置いてあるし(笑)

“【阿部税理士】兄妹” への4件のフィードバック

  1. 兄弟、いいよね〜
    小さい頃は
    ケンカしたりなんだで
    邪魔っ気だって思ったけど
    今はホント
    居て良かった(*^-^)
    うちも弟が
    なかなか会えないので
    たまに会えると
    嬉しいよねo(^o^)o

  2. うちもつい先ほど兄妹で1時間弱skypeしました。
    兄妹仲良くいたいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です