【阿部税理士】先日のブログ村

眠たすぎてまぶたが完全に開ききらないいたくらです・・・・’゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚
遅くなりましたが、20日に開催されたブログ村の記事をアップします 

ひっきーさんから、モンゴルのお土産♪
寒天ゼリーにチョコレートのコーティングって斬新ですよね!?
でもとってもおいしいお菓子でした☆
ごちそうさまでした(*^_^*)

漬け物ばばあさんの漬け物!
初めていただきましたが、あますぎず辛すぎずちょうどよくてとってもおいしかったです!
いや~
いつもいただいてばかりで
たまには差入れもっていかなくちゃ・・・(」・e・)」
・・・あれ?何しに行ったんだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です