【阿部税理士】夜ブロ

夜ブロと入力して
夜風呂と変換されて
吹き出しそうになったいたくらです。
若干声がハスキってます☆
そして昨晩楽しすぎて
仕事に身が入らなくなりそうないたくらです・・・・
(BOSSごめんなさい)
昨晩の夜ブロはシダックス幕張西クラブさんでカラオケ♪でした☆
急な参加なのに快く承諾していただいてありがとうございました
メンバーは
シダックス支配人(ヨン様)、バスケランナーさん、かえでさん、マリブさん、M店長さん、まるみさん、副支配人さん、BOSSでした☆
ヨン様の福山雅治(桑田佳祐もよかったっス)、バスケさんのラクリマ(ダンスが素早い)、楓さんの尾崎豊(ムード満点)、M店長さんのアニソン(いや、ハモリも完璧!)
マリブさんのミヒマル(声がそっくりそのまま)、まるみさんの聖子ちゃん(かわいい♪)、副支配人さんの大黒摩季(カッコかわいい)♪
BOSSの・・・・エヴァンゲリオン。。。(つかみはOK?)
皆様とってもよかったです!キラキラ
いたくらは・・・
マリブさんとPUFFY歌えたのがすっごい楽しかった〜
またカラオケ、あったら誘ってください!

よく見えませんが
バスケさん、頭にネクタイ巻いてます。
盛り上がっていた様子がわかります?
バスケさんのダンスを激写しようとするとブレます。

“【阿部税理士】夜ブロ” への7件のフィードバック

  1. いたくらさん☆昨日ははじめまして
    にも関わらず楽しかったですねーーーwww
    何だか初めて会った気がしませんでした!!
    そして女の子って言うのはいたくらさんみたいな
    人を言うんだろうな~って位に可愛くて羨ましい
    気持ちでした(^▽^)ゝ
    何せまるみはオヤジですからwww
    又お会いした時は仲良くしてくださいね☆
    お疲れ様でした♪

  2. いたくらさん、
    ちなみに僕は本日、朝風呂でした。
    (誰も聞いてない!)
    昨日は大変、お見苦しい姿を披露してしまい
    本人、喜んでいます?
    (アホな奴!)
    僕を撮る時はファジージャイロで撮りましょう?
    (何じゃそりゃ?)
    また、盛り上がりましょう!
    (どこで?いつ?はっきりして!)

  3. M店長さん。
    あ、ありがとうございます。
    M店長さんの方がめっちゃうまかったデス!!
    奏でこっちまで熱くなりました〜
    是非、デュエットしましょ♪

  4. まるみさん。
    いきなり年齢きいちゃったし☆私も初めてじゃないくらい和んじゃいましたo(^∇^o)
    (まるみさん、年齢にみえない!若いっ)
    とっても楽しかったですね〜☆
    やっぱり音楽、最高ですね
    あ、いたくらは
    女の着ぐるみを着たおっさんですよ〜♪♪♪
    仲間、でいいんですかね??
    あ〜でも厄って30代二回あるんですか?ショック〜〜

  5. バスケランナーさん。
    昨晩は楽しかったです〜☆ありがとうございます〜
    急な参加失礼しましたm(__)m
    またカラオケあったら誘ってくださいね☆
    あ、バスケさん動きすぎて透けちゃってますね(笑)
    あのノリ、撮りたくていい携帯ほしくなっちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です