【阿部税理士】季節料理 実日櫓

昨晩は阿部税理士スタッフ(看板娘のWさんとズッキーはいなかったけど・・・)で
幕張本郷の業務用スーパー近くにある『季節料理実日櫓』さんに行ってきました!
騒がしくしてしまいすみません・・・

部下にお酒を注ぐ腰の低い(?)BOSS。

海老しんじょう。
おいしいけどそのネーミングの意味が正直よくわかりません。

牛肉のたたき。
いたくらが作りたくても作れない(めんどくさそう)メニューの一つです。
お肉に甘みがあっておいしかったです☆
ソースもローストしたお肉によく合うお味でした。

テーブルマット(ペーパー?)意外と目につきます。
そこに凝っているお店好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です