【阿部税理士】忘年会


今年の忘年会はOCEANS TABLEで忘年会でした☆
お料理撮ったんですけど
暗くてよく撮れなかった・・・orz
今年はいろいろあったな〜
厄年のせい?か
暗いニュースもあり、
私生活もイライラすることあったし
仕事面では本当に行き詰まった。
結果的には
辞めないでよかったって思うし
駄目かもとあきらめずに、コツコツ続けることで結果が出せるんだって気付いた。
それと、生きてるだけで幸せなんじゃん!って本当に小さなことにも感謝できるようになった。
12月に入って
光がさしてきたカンジ・・・厄があけた気がする☆←結構単純
来年は
今以上にたくさんの人に出会って
いろんな経験をつんで
欲を言えば楽しいこといっぱいあるといいな!
てへっ
皆様、よいお年を!
そして
来年も宜しくお願いしますface02

“【阿部税理士】忘年会” への4件のフィードバック

  1. 厄年かあ・・・ワタシもその年の頃
    いろいろありましたなー。
    新年は気分を入れ替えて
    楽しく行きましょう♪
    来年もよろしくお願いします。(o^∀^o)

  2. 考え方ひとつだと思う
    苦しいときもあるけど、
    後から考えれば、なんだ~って
    思うことあるからね
    来年は飛躍の年になりますように

  3. soleilさん。
    厄年説、あるかも・・・ですね(;^_^A
    今年は大変お世話になりました。
    また来年もよろしくお願いします!
    カラオケも行きましょうね☆
    よいお年を☆

  4. ひっきーさん。
    来年はひっきーさんみたいに前向きになりたいです☆
    お互いよい年になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です