【阿部税理士】披露宴

10/30 台風が心配される中
ミカエルさんの結婚式がとり行われました
場所は,千葉の護国神社.
神前って初めてだったので,雅楽の音色にうっとり・・・
じゃなくて日本の昔からのしきたりっていいな~って感動!
私も式はしたことないので
するんだったら絶対神前!って思いました☆
その後,西千葉にある割烹みどりで披露宴.
BOSSが主賓挨拶してました☆
ちょっと泣きが入って・・・(本気泣き?)こっちもうるっときちゃいました!

がっつきすぎて写真撮れなかったですが・・・(T_T)
食事,すっごいおいしかった~

また個人的に行きたいお店です♪
つづく

“【阿部税理士】披露宴” への8件のフィードバック

  1. そうだったんだ〜
    ミカエルさんおめでと
    あたしはチャペルだったけど
    神前も憧れるぅ(´д`*)
    神田うのみたいに
    8回ぐらい
    やってみたいモンだ☆
    それは置いといて
    友人の結婚式って
    格別だよね(*´艸`)

  2. ミカエルさんに、おめでとうございます、とお伝え下さい☆
    一回位してみたいな。
    結婚式~。

  3. づみんさん。
    チャペルでもいいじゃな~い♪
    本当、友人の結婚式って自分のことのようにうれしいよね!
    8回はやりすぎだけど(まわりも迷惑だよね)2回くらいしてみたい☆

  4. 青島さん。
    結婚、妊娠、出産。
    女子なら一生に一度は体験したい行事ですよね!
    いたくらもいつになることやら・・・

  5. 結婚式は本当に招待されても御両人の幸せを伝わるのか、
    すごく、幸せな気持ちにさせてくれます。
    ミカエルさん、心より御祝福を申し上げます。
    僕は披露宴で飲むお酒が世の中で一番、好きですね。

  6. バスケランナーさん。
    とっても幸せな気持ちをわけてもらいました♪
    世の中で一番好き・・・わかります!
    いたくらも普段あまり飲まないのにシャンパン飲んでふわふわしちゃいました(*^_^*)へへっ

  7. ミカエルさん、おめでとうございます!!
    ご結婚されたんですね。ステキ!そして、びっくり~。
    私は、結婚式の披露宴でやる余興の練習が好きです。
    本番は緊張するんですけど、仲のいい友達と集まって
    練習するのが楽しい♪
    最近は、まわりはほとんど結婚しているので
    結婚式なんて行きませんが・・・。

  8. ゼラヴィさん。
    余興、緊張しすぎて倒れそう・・・でもみんなと一緒ならいけそうですね〜☆
    楽しいなんて余裕デス〜o(^∇^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です