【阿部税理士】松屋

目がつぶらすぎて、
目薬をさしたら必ずこぼれる・・・いたくらです。
駅前は誘惑がいっぱい。
昨晩は松屋の牛丼でした
とあるニュースで、
牛丼に焼き肉のタレをかけて食べるとうましっ!という記事があって
やってみることにしました。
タレははしっこに写ってるヤツです。
はい、紅ショウガなどお持ち帰り用のコーナーに置いてありました。
すかさずゲット☆
冷蔵庫に眠っていた温泉卵をのっけてタレをふんだんにかけて・・・

うましっ!!!
お試しあれ♪

“【阿部税理士】松屋” への2件のフィードバック

  1. へぇ〜!
    焼き肉のタレ?
    温泉卵って
    最強の付け合わせよね
    やってみる(´д`人*)
    いよいよ明日!
    よろしくで〜すo(^o^)o

  2. づみんさん。是非やってみて〜☆
    あ〜また食べたくなってきた(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です