【阿部税理士】秋のお散歩5

5まで続いた秋のお散歩シリーズは
いよいよ終盤です笑
上小岩親水緑を歩いてしばらくすると・・・

今日は祭りだらけだな~なんて
ふらっと寄ってみたり笑
そこで、赤十字の車を発見!
献血だ!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
前から興味はあったものの
いつもしたいときに献血ルームが見つからず空ぶっていたいたくら。
ちょっぴりドキドキでしたが、
献血デビューしてきました☆
すっごい緊張してしまったけど、
会社でやる血液検査のちょっと長いバージョンって感じで
お菓子もジュースももらっていい気分に(単純なヤツです)
誰かのためになるといいな。

次は2月!また行きます♪
・・・ってなわけで、ウォーキングしに行ったのに
たくさん寄り道してしましました☆
勉強は!?ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
ハイイマカラヤリマス

“【阿部税理士】秋のお散歩5” への2件のフィードバック

  1. senjiさん。
    秋のお散歩、続きます♪
    また次回をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です