【阿部税理士】蔓山

本日は休日出勤でした☆
スタッフ一同でランチに行ってきましたよ~
幕張本郷の駅近くにある[蔓山]

私は辛くないランチ♪
BOSSは山椒たっぷり陳麻婆豆腐!
顔真っ赤にしてます。

あれ?
まだたくさん残っていますけど・・・?

「参りました」
な辛さだそうです☆
いたくらは少しだけいただいたのですが
ごはんがいくらあっても足りません・・・
でもね
しばらくするとまた食べたくなる、
あとをひく旨さってヤツです☆
ご馳走様でした♪

“【阿部税理士】蔓山” への4件のフィードバック

  1. MIZUHOさん。
    たくさんは食べられないくらい辛かったけど
    辛いの大好きな人はぜったい行くべし!ですよね?
    明日、行ってらっしゃい♪

  2. MAさん。
    見た感じ少ないな〜って思いましたが、食べてみたら納得の量・・・
    あれを完食したんですか!?スゴい
    辛いの好きなんですね〜☆
    是非!行ってきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です