【阿部税理士】館さん

昨日、
Wさんとランチしました♪

ご近所にある「喫茶 館」さんです☆
懐かしい喫茶店のあの風景そのままに
オムライス、ホットサンド、ホットケーキなど
ボリューミーでおいしかったです(^o^)
また行きます♪♪♪

“【阿部税理士】館さん” への2件のフィードバック

  1. おいしそう・・・
    最近手の込んだ料理のレストランはふぇえました
    昔ながらの洋食を出す喫茶店は減りましたね・・・
    貴重だ

  2. パパンガさん。
    お久しぶりですね〜お元気ですか〜?
    茂原のア☆モの近くにもありますよね〜
    まだやってるかな?
    私の年代では喫茶店で茶〜しばくってのはタイムリーではなく、
    テレビやマンガで見ていた感じです。
    あ、でもその時代ってこんなだろうな〜☆って雰囲気でしたよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です