おNEWメガネ♪


MIMIRIで¥1,980!!
安っ!!!!!
ってことで衝動買いです(笑)
レンズがおっきくておばあちゃんみたいです♪がとっても見やすい☆
地震、続いてますね~
震度4位でもアタフタしなくなったのは慣れでしょうか・・・
とは言ってもいつ大きいのがくるかわからない状態。
落ち着かないですね。
もし大きな地震がきたら・・・を簡単に調べてみました。
何カ所か見ましたが、たいていこんなことが記されていました。
まずは身の安全を確保する
火元を消す
脱出口を確保する
家族の安全を確認する
避難する
だそうです。
パニックでなかなか冷静にはなれそうにありませんが(特に火元は忘れそう)
このことを思い出すようにしよう。
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“おNEWメガネ♪” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です