かっぺ。


がっぺではなく
かっぺ。
田舎っぺの略語です(´ω`)エガチャンジャナイヨ
今日
自分は本当にかっぺなのだと再認識しました。
田植えを終えたばかりの風景や
鯉のぼりが悠々と空を泳いでいる様に幸せを感じる・・・
自分は自然に生かされ
自然に癒されている。
野に咲くたんぽぽが綿毛をつけているのを久々に見るなんて
忙しい毎日で忘れてることたくさんあるなぁ・・・
小さい頃の私を育ててくれたのは親と自然なのにね。
ありがとう!
今夜も贅沢にカエルの泣き声をききながら寝ます♪

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“かっぺ。” への6件のフィードバック

  1. ひとつ 人より力持ち~♪ ふたつ 故郷あとにして~♪
    天童よしみも歌ってんでんよ~

  2. うちも今日は
    田植えの手伝いで
    実家にお泊まりしてやす♪
    のどかだやな~(´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です