はなの舞にて


ダイエッターには辛い行事「飲み会」
デザートはぜっっっっっったいに食べたい!
ってなわけで・・・

飲み物はウーロン茶
食べ物はドカ食いしない
よく噛んで味わう
で、食べ過ぎはセーブできました!
あ、でもとってもおいしかったんですよ~(>_<)
モットタベタカッタ・・・

仲良しイケメンズ☆
・・・ちなみに今の時点で-1.3kg☆
ここからがなかなか落ちないんですよね~
Topsyさんいかがですか??
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“はなの舞にて” への4件のフィードバック

  1. -1.3キロとはえらい!
    昨日もがんばって食べてなかったよね。
    私はすっかり完食しましたが…
    飲み物も…飲みすぎた~
    イケメンズ…そうなんですよね~
    もっとイケメンズ…いますよ~
    パワ-カラオケイケメンとか…ね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です