ふれあい祭り~

昨日は幕張本郷ふれあい祭りでした。
大盛況でしたね☆
来てくださった方、本当にありがとうございました!

本当は飲み物担当なのにから揚げ担当→チヂミ担当と一番がんばっていたイッチー。
私はから揚げの隣できゅうりの一本漬けのお手伝いでした。
全然画像撮れなかったな~

テンション上げ上げなBOSS
・・・どこにいたんですか?(笑)

浴衣美女に鼻の下をのばす・・・あ、違ったひたすらチヂミを焼くやすおと癒しスマイルのハウメアさん
お疲れ様でした!
たくさんの人たちで賑わい、子供達の笑顔も見れ
スタッフさんたちと協力しあってとてもよい経験をさせていただきました。
ありがとうございました!

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆
アメブロもやってるよ☆
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「中小企業の味方です。千葉市花見川区の税理士阿部尚武税理士事務所」

“ふれあい祭り~” への6件のフィードバック

  1. たえこさん
    昨日は、スタッフの皆様総出で、
    ありがとうございました^^
    販売をしていると、なかなか撮影のチャンスがなかったかと思います。
    夜遅くまで、皆様本当にお疲れさまでした。
    今後とも、よろしくお願い申し上げます!

  2. たえこさん
    お疲れ様でした。
    BOSSと初めてお会いできました~(^^)
    イメージしていた以上に痩せている方でした(^^;)
    やすおさんの横に浴衣美女をおいたのは・・・私です(--)
    阿部税理士事務所の皆様、ありがとうございました。
    ・・・イッチーさん、はじめ一緒のお店で働かせて頂きましたが、
    本当に本当に頑張ってくださいました。
    ありがとうございましたとお伝えください(^^)

  3. mamaれんじゃーさん。
    お疲れ様でした!
    BOSSのイメージどんなだったんですかっ(笑)
    やすおはちゃっかりメアド交換できたようでご満悦です☆イイナ~
    はい☆伝えておきます!
    マクスタッフの皆さんもお疲れ様でした!

  4. お祭りのお手伝いお疲れさまでした。
    松田さんに聞いて姪っ子と遊びに行ったのですがまさかお手伝いしているとは知らなかったので発見出来ませんでした。
    お会い出来なくて残念でした。
    他のマクスタ事務局の方や松田さんのお母様たちとお会いしました。
    子供多すぎてハル君も発見出来ませんでした。

  5. うみきちさん。
    こちらこそ、気づかなくてすみません!
    姪っ子さんといらしてたんですね~
    たくさんの人で賑っていましたから注意して見ていないと見つかりませんよね☆
    またどこかでお会いしたら気軽に声かけてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です