カラオケ


カラオケサークルに参加してきました☆
みんな歌が好きなのが伝わってきました♪
主催者がぐだぐだでまとまりない感じでしたけど。
マクスタのブログ村は、スタッフさんがちゃんと
細かいところまで気を配ってくださっていたんだなぁと再認識しましたよ。
それにしても最近カラオケ行き過ぎな気がする・・・
ま、いっか(^_^ゞ

“カラオケ” への4件のフィードバック

  1. >みんな歌が好きなのが伝わってきました♪
    でも一番最初に歌うのって勇気いるよね・・・・
    まだしらふだし(笑)

  2. >goodさんは何が得意ですか???
    私はカラオケに行くと女性アイドルの歌しか歌いません。
    女性の歌のほうがキーが合うので・・・
    中森明菜、小泉今日子、石川秀美あたり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です