スタミナ切れ


本日はスタミナ切れ・・・
(ってかここんとこずっと?)
これを一発キメてみます(笑)
あ、そうそう。
昨日こんな記事をみかけてアクセス☆
デート中、ドMな男性がグッとくる一言9パターン
オトメスゴレンとか初めてきくサイトなんですけど、有名??
電車の中で笑いをこらえるの大変でした。
人の感性は人それぞれなんですね。
3、6意外は全て言っている私。
ってことは・・・(笑)
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“スタミナ切れ” への6件のフィードバック

  1. 記事読みましたよ。
    一瞬オレってもしかしてそっち寄り?
    ・・・と思いましたが。
    あ〜り〜え〜ねぇ〜(笑)
    持ちつ持たれつフェアに行きたいものです。

  2. 僕もリンク記事を読んで
    思い当たるフシが多々、あるよ!
    っていうか?ほとんど?
    ・・・・・・・・・・
    実は告白します!
    僕はよく、人から八つ当たりをされます!
    その人がたまたま、腹の虫どころが悪かったりすると必ず、その矛先が僕に向けられます!
    子供の頃からそうです!
    今もそうです!
    おそらく、これからもそうでしょう!
    僕は特にイヤでもないし、僕はそういう人間なんだろうなぁ~
    って思っています。
    これもドMの証?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です