ブログ村♪


ブログ村に参加された皆様、ありがとうございました♪
楽しいひとときをすごせました☆
最初の自己紹介だけがいまだにビミョーだけど・・・
パティスリーミュウさんの焼き菓子ご馳走様でした♪

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“ブログ村♪” への4件のフィードバック

  1. たえちゃん、
    今日はネホリハホリ聞いちゃってごめんなさい!
    けど、諦めてないもんねぇ~?
    今度、会うときまた、聞いちゃおうっと思ったけど、ひつこい男は嫌われるからもう、止めときます!
    また、懲りずに参加して下さいね!
    お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です