“マクスタ新年会♪” への7件のフィードバック

  1. 今日は新年会だったね!!おうちでマッタリ中で〜すヽ(・∀・)ノ皆様によろしく♪

  2. お会い出来て光栄です(*^_^*)
    たえこさんのブログいつも拝見してたのでお会い出来て嬉しいです
    これからも宜しくお願いします(^_^)v

  3. 今日は、久しぶりに会えてうれしかったです。
    体調が今一なのでお先に失礼しました。
    残念なので、家から二次会参加します。
    とりあえず、酔わないウメッシュと肉じゃがと枝豆お願いします。

  4. たえこさん
    今年もよろしくお願いします
    また夜ブロで♪
    スナック菓子ありがとう。
    酔わないウメッシュって
    アルコール0%
    よねだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です