マクスタ新年会!

遅くなりましたが1/11はマクスタの新年会でした!
昨年に比べ、こじんまりとでしたが
そのおかげでゆっくりと会話ができました(^^)

場所はテクノガーデン内Y’Sバイキングレストラン
おいしいお料理が食べ放題、ものまねショーやスポーツ観戦としても利用できる素敵なお店です。

乾杯!の後はガツガツいきましたよ~(笑)


デザートまでしっかりと!!
動けなくなるくらい久々に満腹に食べました♪
そしてそして・・・

chutaさんにトランプ占いしてもらいました。
トランプ占いはタロット占いよりも歴史が古いのだそうです☆
私が選んだカードは「スペードの9」。
「スペード」は春という意味で「9」は日にちです。
3/9(4/9?)がラッキーデー!!という結果になりました。
ちなみに3/9は母の誕生日。
ご飯でも食べに行こうかな♪
とても楽しいひとときを過ごせました。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!!

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんカラオケサークルやってます☆
たえちゃんサブブログやってます☆
アメブロもやってるよ☆
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「中小企業の味方です。千葉市花見川区の税理士阿部尚武税理士事務所」

“マクスタ新年会!” への6件のフィードバック

  1. たえこさん(*^。^*)
    新年会お疲れ様でした。
    楽しんでいただいて良かったです。
    来年は、是非BOSSもお誘い下さい。
    追伸
    タロットが占いの道具とされだしたのは18世紀後半だそうです。
    それ以前のカード占いと言えばトランプを用いていたそうです。
    元々トランプとは《切り札》を意味し、ジョーカーのことを指しています。
    お解り頂けましたか?ジョーカーを引いたあなた・・・
    今年は運命的な出来事が起こりそうです。
    9のつく日。しかも、季節は春。
    3/9・3/19・3/29・4/9・4/19・4/29・5/9・5/19・5/29です。

  2. 新年会お疲れ様でした。
    今年もよろしくお願いします。
    仕事、脱出出来ず遅れてしまいました。
    お腹すいてたからバクバク食べてました。
    そしてますます肥えてます。10キロ増(笑)
    良いお話し聞けて良かったです。

  3. うみきちさん。
    新年会お疲れ様でした~
    こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!
    私も終始がっつきまくってました(苦笑)
    10キロ増には全然見えませんが・・・
    お互い健康的になりましょう。。。
    うみきちさんの良いお話も待ってます♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です