メイプルさんDEランチ♪


本日はWさんと二人きりでランチ♪
ホテルメイプルインの魚のあんかけ♪♪♪
とろとろ甘酸っぱい野菜たっぷりあんかけpinkheart
魚はかりっとしていてめっちゃうまかった~!
また行きます☆
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“メイプルさんDEランチ♪” への2件のフィードバック

  1. 本日はお越しいただき☆ありがとうございました(^ー^)
     &取り上げてくださって♫♫♫♫♫
    「おいしいっ」て召し上がって頂いたこと♪♪ とっても嬉しく思います(#^-^#)
    また☆お待ちしております。ネ☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です