今一番行きたい場所


今一番行きたい場所・・・
「高千穂峡」
宮崎のパワースポットと呼ばれている神聖な場所。
画像見てるだけで癒やされるから
実際に行ったらいいことありそう☆
どうしても行きたい!
コツコツ貯金して絶対に行きます!
そんな妄想にふける朝・・・。
仕事しよ(^^;)
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“今一番行きたい場所” への6件のフィードバック

  1. いたくらさん☆
    私、去年の夏に行きました(^_^)/
    猛暑の中、ここだけ天然のクーラーが効いていて
    そこだけ別世界!!とても神秘的でした♪
    携帯の待ち受けは今でも高千穂です(*^_^*)

  2. すてきなところですね。
    ぜひ私も行きたいです!
    来年の夏あたり一緒に行こうね。

  3. 沖縄にもパワースポットがたくさんあります☆っていうか、沖縄全体がパワースポットですから!
    宮崎まで行くなら、沖縄までちょっと足をのばして下さいな。
    あと2週間ぐらいしたら、幕張へ営業しに行くのでよろしくね~♪

  4. ハルサーさん。
    沖縄も是非行きたいです☆
    前に行ったときは観光で名所を回って疲れたので
    今度はゆっくり海でも見ながらぼんやりしたいです(笑)
    パワースポット教えてくださいね!
    幕張出張、楽しみにしております♪気をつけてきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です