高尾山。

★12/1(土)に本八幡で街おこしの大規模交流イベント
市期一会in本八幡~クリスマスbefore~があります♪
出会いだけではなく、その地域を知るきっかけになると思うし
なにより楽しんで会食して地域が活性化されるって素敵じゃないですかっ??
興味のある方、参加しちゃいましょ♪★

軽くハイキングに行きたいねと言い続けて
半年近くになりましたが、やっと念願の高尾山に行ってまいりました!
同じ時間の電車の車輌で待ち合わせて。
友人は本八幡から乗車。
待ち合わせの日に限って携帯電話を自宅に忘れていて・・・
待ち合わせの電車に間に合ってよかったーーー!
ってほっとしていたら、
本八幡で友人が乗ってきません。。。
「あれ!?」
よくよく考えたら一本早いのに乗っていたので会えるはずもなく・・・
慌てて降車し、次の電車に乗ってセーフ。
朝からダメダメな始まりの休日。
大丈夫かな(汗)
10時ちょっと前に高尾山口に到着すると
すごい人・・・
人・・・
人・・・
紅葉の時期ってこんなにすごいんだって驚きました。
歩いていても渋滞。
なかなか自分のペースで行けません。



みんなが画像を撮っている間、なんだか手持ち無沙汰。
「携帯カメラないと暇でしょ?」
という言葉に
「大丈夫!!心に焼き付けるから」とかちょっと強がっていましたが、
画像は友人から送ってもらいました(笑)
携帯電話ないといろいろと不便です。
つづく

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆
アメブロもやってるよ☆
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「中小企業の味方です。千葉市花見川区の税理士阿部尚武税理士事務所」

“高尾山。” への5件のフィードバック

  1. 先日はブログ村へのご参加ありがとうございました(^^)
    私、高尾山って登ったことないはず・・・
    子供も登れそうですか??
    紅葉見ながら山登りいいですね~

  2. mamaれんじゃーさん。
    こちらこそ、ありがとうございました☆お疲れ様でした。
    高尾山、小さいお子さんたくさんいましたよ~
    近いですし、気軽に山の空気を味わえていいですよ(*´v`*)
    登っているときは足元しか見てませんけど(笑)
    入り口と頂上の紅葉は素晴らしかったです!

  3. 東京の世田谷で生まれたもんですから
    高尾山はよく行ってました。
    遠足も、友達とも、恋人とも、家族とも・・・
    いろんな思い出があるな・・・
    この時期が最高です。
    蕎麦が美味しくてたまりません。
    召し上がりましたか(*^。^*)
    たえこさん!
    奥多摩もいいですよ。
    ではでは

  4. chutaさん。
    高尾山も庭、ですね(笑)
    いろんな思い出がある場所があるっていいですね!
    おそば屋さんいっぱいあったけど、
    指をくわえて素通りです(苦笑)
    次回はリッチにいってみます!
    奥多摩もいいですよね~
    次はあそこの予定ですへへへ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です