ipad通信7


新人Aちゃん♪ipad2をいじるの巻。
※ 画像掲載は本人に了承済みです
※ 新人Aちゃんをいじめてるの巻ではないです(念のため)
昨日の記事にコメントありがとうございます☆
早速どんなソフトかチェックしてみました~
えっと、サッカー小僧さんのオススメ「つみねこ2」
は、にゃーにゃー言ってて癒やされますねぇ(*^_^*)
みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さんのFlipboadダウンロードしてみました☆
使いこなせたら便利そうです!
今スタッフのZがはまっております♪
ご意見ありがとうございました~
【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“ipad通信7” への6件のフィードバック

  1. あの〜ボクもiPadほしいんだけど
    布団で寝ながら電子書籍見るのには向いてますかね?
    新しいのは軽くなったらしいですがまだ実物は見たことないです。
    ※私、学生時代ずっと好きだった娘の名前がたえこでした・・・・
    妙子という名には胸がキュンとします(笑)

  2. goodさん。
    コメントありがとうございます☆
    あ~名前で萌えとか初めて言われましたね~
    ってか、私と同じ名前で申し訳ない!(笑)
    こんなブログでよかったら
    何度もタイトル見てきゅん死にしてください(爆)
    ipad2軽いし動きも速いし楽しいですよ~
    寝る時の読書・・・いいですね~
    私も自分用のがホシイ☆

  3. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    うんうん。かっこいい!
    斬新なアイデアですよね~
    なんて・・・まだちゃんと使いこなせてないですが(笑)
    また何かよさげなアプリあったら教えてくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です