食べ物にしか見えない


駅までの裏道。
流れる川は一宮川☆
いい天気!
新緑の季節だ――――!
なんて思っていたら、

土手にたくさん生えてました。
よもぎ(だよね?)
前に習っていたお料理教室で
よもぎごはんを作ったのを思い出しました。
薫りがいいのよね〜おいしそう〜♪
八重桜も、塩漬けにして桜寒天を作ったりご飯と混ぜてもいい♪おいしそうにしか見えない。
そこらに生えてる野草が食べ物にしか見えないなんて・・・
いやしすぎ(笑)
【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“食べ物にしか見えない” への2件のフィードバック

  1. (=゜ω゜)ノわたしも
    この時期の若葉を
    おひたしにして…と
    イヤらしい目で見ています。
    お誕生日おめでとうございます
    \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です