ライトアップ


ライトアップされているのは
千葉駅のモノレール橋脚。
雰囲気よくて
レインボーブリッジ見に行きたくなりました☆
いや〜
まだ寒いけど、空気は春です。当たり前だけど。
そろそろ夏の匂いになりそうで嬉しい。
匂いって懐かしく感じるときありますよね?
結構頻繁に。
ふとした香りで過去のことがよぎる。
あの時はあんなことした、とか。
音楽でもそう。
滅多に過去は振り返らない性格だけど、
たまに懐かしく思ってじ〜んときたりします。
生きてるんですね〜☆
幸せなことです。
あ、ちょっぴりノスタルジー(笑)
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です