江戸川河川敷の悲劇

先日江戸川の河川敷でウォーキングした際の出来事。

節分の日にあまった豆を
北総線の鉄橋下にいるハトさんにあげよう♪ってウキウキで持っていったんです。
ビニール袋に入れてったんですけど
袋をポケットから出した途端
ハトさん達はざわめきだち・・・
ばっさばさばさばさ!!!!!
といっせいにこちらに向かって飛んでくるではありませんか~!?
肩に乗っかろうとするヤツ、
手元でホバリング(!?)するヤツ、
足元にわらわら集まるヤツ・・・
「ぎゃああああぁ~☆!」

とか言いながら逃げ惑っていたら
ずっとついてくるから手にしてた袋落としちゃって
そこに群がるハトさん達・・・
超怖かったです・・・
・・・orz
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です