【阿部税理士】お見舞い

今日は、君津中央病院まで
ミカエルさんのお見舞いに行ってきました〜☆
帝王切開だったのですが、
縫ってすぐに動くようにしていたおかげか?
すごい回復力に看護婦さんも驚くほどで(笑)
元気でしたよ〜☆
ベビちゃんとは対面できなかったのですが、
デジカメで拝見!
超ちっちゃくて可愛かったです☆
ミカエルさんは一足先に退院で
ベビちゃんはNICUに入っているため、2ヶ月くらいかかるようです。
自宅に戻ってきたらバシバシ写真アップします♪
お楽しみに〜☆
さてさて、
帰宅途中に100円ローソンでおやつを購入しようとしたらこの有様でした。
スーパーではお一人様一点限りといたるところに貼り紙が・・・
書かずとも、分け合う精神を忘れずにいたいです。

【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です