【阿部税理士】ダイエッター


何度も痩せよう!ってブログに載せてますが
今回は目標をたてて実現してみせます!
「5kg痩せてカッコイイオッサン・・・あ、違ったカッコイイ女になる!!!」
まず手始めに夕飯、
松屋の牛丼の誘惑に負けずにサラダいっときました☆
夜は控えめに!(全く食べないとイラつくから)
間食を控える!(全くやめた方がストレスのため)
どこかでガツガツ食べてるいたくらを発見したら叱ってやってください!
(うわ〜自分の首を絞めてるよ〜)
マクスタで公開ダイエット開始です♪♪♪
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“【阿部税理士】ダイエッター” への4件のフィードバック

  1. 無理しないで下さい(´・ω・`)
    今度ケーキを持参で遊びに行きますよ♪
    (ストレスたまっちゃうからね)
    ブログ担当。

  2. 僕もダイエットしたことがありますが…
    毎日野菜は辛いです(´・ω・`)
    少しずつ続けて下さい。
    よねだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です