第60回マクスタブログ村

★12/1(土)に本八幡で街おこしの大規模交流イベント
市期一会in本八幡~クリスマスbefore~があります♪
出会いだけではなく、その地域を知るきっかけになると思うし
なにより楽しんで会食して地域が活性化されるって素敵じゃないですかっ??
興味のある方、参加しちゃいましょ♪★

先ほどはホテルメイプルイン幕張にて
第60回マクスタブログ村が行われました。
マクスタと出会って来年の2月でまる3年。
私はマクスタによってたくさんの人と出会い
またいろんな経験が出来、成長させていただきました。
5周年のマクスタブログ村。
おめでとうございます!
これからも10年、20年と末永くおつきあいをよろしくお願いします!

本日はさつまいもパーティーも同時開催!
お芋スィーツいただいちゃいました♪
お昼結構食べたけど別腹です☆
プリン、おかわり!!(笑)

芋けんぴ。
ポテチのさつまいも版!
あとひくおいしさ♪
漬物ばばぁさんの赤かぶとしば漬けもおいしかった~
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもののローテーションでエンドレスとなります(笑)

ブログ村の名札。
出席回数によって色が変わります。
レインボーまであと何回だろ??

SPROUT UP
おしらせでは神田外語大学の学生さん主体の音楽イベントが紹介されていました♪
私も音楽大好きなので、楽しい時間をシェアしたいと思っています☆
参加される方は一緒に楽しみましょう!!

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆
アメブロもやってるよ☆
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「中小企業の味方です。千葉市花見川区の税理士阿部尚武税理士事務所」

“第60回マクスタブログ村” への4件のフィードバック

  1. 昨日はたえちゃんの自己紹介に、じ~んときちゃいました。
    レインボーまであと13回ですよん♪♪^^

  2. 出席回数で名札の色が変わるの知りませんでした。
    レインボー目指して頑張って!
    さつまいもスィーツ美味しそう。
    楽しみにしていたのに仕事でブログ村、参加出来ませんでした。
    まだ有給もないのでしばらく行けないと思います。
    たえこさんはじめ皆さんに会えなくて残念です。

  3. うみきちさん。
    返信遅くなりすみません!
    レインボー目指してあと1年がんばります♪
    お仕事・・・ということは☆おめでとうございます!
    また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です