“いたずら”カレー

あ~ぁ、きょうもいい天気だったのになあぁ。
ただ、ただパソコンにかじりついていました。ときおりツイッターをながめたり、ブログを見せていただいたりして気分転換しながら・・・。
歩数計のカウントは・・・現在、1552歩。う~ん・・・。
でも、大阪出張には間に合いそうだし、まっ、いっか――というところです。
で、昨夜はカレー。朝食もカレー。TAKが眠っているうちに食べたので、こっそり味を変更。隠し味に、ワインと醤油を少々多めに加え、自己満足しながらいただきました。そして、昼はTAKが外出していて、またまたいなかったので、これまたカレー。我ながら、わがカレー好きも・・・う~ん、年季が入っているなぁ。
しかし、味が変わっていることにTAKは気づいているのだろうか。
夕飯も“いたずら”カレー食べて、もうちょっと仕事がんばろうかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です