たまには地元の風景を・・・

きょうは朝起きだすと、いつものMy家事をさっさと済ませ、あわただしく外出。車で東北へ・・・。これ、仕事ではなくわたくしごと。1時間ほど前に帰還を果たしたところです。
約400キロを走行。ちょっと疲れました。
この間、気になっていたことは、ブログのこと。「さんぽ・・・」で始めたブログなのに、散歩の話題に乏しくなっていたこと(しゃきっとせい、しゃきっと!!)。
実は、きのう、ちょっと地元を歩きました(ほんのちょっとだけだろ)。家を出て、14号に近い道を幕張方面へ向かい、メッセを遠くに見ながら本郷へ・・・。
暗くなったので、畑の道を通っての帰宅。
ほぼ5000歩のウォーキングでした。もちろん、両足には1.5キロずつのオモリをつけて・・・ちょと疲れました。

【写真10】 薄暮のなかの幕張メッセ
あっ、きのうじゃない・・・日が変わってるぅ~。
もう27日になってしまいました。歩いたのは25日のことです。ちなみに、きのう(26日)は遠出でしたけど、歩いたのは、7000歩ほど・・・(もっとまじめなウォーキングを、ね!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です