【後】きっと、きょうも歩かない

前回の記事「きっと、きょうも歩かない」で歩いてしまったばかりに、そのあとのことを別稿にせざるを得なくなりました。まぁ、そんなことしなくても、また書かなくてもいいわけですが、そこはそれ、なんとなく収まりがつかないので、続きも書いてみたいと思います。
18:45
PCに向かう――まず、ブログ。この記事とは別の記事も書こうかな!? (でも、その前に)はい、そうです、仕事です。
18:50
みたび、仕事・・・いや、待て待て。ちょっと時間が中途半端じゃあないですか。ブログの記事を先にしよう。
19:30
夕食――わが家の夕食タイムはだいぶ遅め。ほんとうはもっと早めのほうが、そのあとの時間を有効に使えるのですが・・・。
20:00
テレビタイム――ふだんは、この時間帯、あまりテレビを見ません(ボクシングは!?)。はい、ボクシングだけでなく、スポーツで国際試合があるときは見ますね。サッカー、バレー、陸上・・・。ほんとうはオリンピックも見るんですけど、今回はあまり見ることができず、残念でした。でも、パシュートって競技は面白いですね。女子、がんばっていました。0.02秒差。わたしの人生では経験できない僅少差の戦いでしたが、ちょっと考えさせられました(そうだね、いつも時間を無駄にしているからな)。反省です。
21:00
仕事――・・・。ウォーキングの後にシャワーを浴びたので、今夜はこのまま仕事部屋にこもります。歩数は8977歩になりました。目標にはだいぶ足りませんが、きょうはこれで。
face06 (中途ですが、この記事完了です。では)


(そういえば、きょうで2月も終わり。実は、3月からは“歩き”に加えて“走り”も入れようかと予定しています。これ、以前にも経験しているんですが、まず最初は“走れない”んですね。身体が、さまざまな機能が“走り”を忘れているんです。だましだまし、思い出させながらの挑戦です。いつごろ思い出してくれるか、もう思い出すことはないのか――そんなこんなを楽しみながらやっていくつもりです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です