一日12000歩で・・・

今朝、朝ブログの“プチ”目標を達成したので、あらたな目標の設定をしました(「・・・しました」とは。また意気込んでるねぇ。で、何にしたの!?)。
はい。1日12000歩を歩くことに・・・(今度は何日間!?)。
やはり10日・・・(ん!?)、いや、1週間・・・(短くなったねぇ)。
はぁ、わたしにとって、毎日12000歩を歩くのはけっこう難しいんですよね。時間にしても1時間近くはかかるし・・・(雨には弱いしな)。そういうこと(それじゃあ、平均ということにすれば・・・)。おっ、それ、いいですねぇ。なんか、きょうはいつもと違って、やさしいですなぁ(おい、だれに向かって話してるんだよ)。
平均ならなんとか・・・という気になりますね(それで、10日ってのはどうだい!?)。とおかぁ・・・!? そうねぇ、そうしましょうかねぇ。歩数の条件も少し軽くなったし、それに、それぐらいやらないと、このブログの意味も薄れますからねぇ。
それじゃ早速、きょうからということで――(ん!?)
実は、きょうはもう歩いてきたんですよね、なんと16000歩(おいおい、もう貯金があるのかよ)。
いいじゃないですか。この貯金を生かして、なんとか10日間を頑張ってみようかなぁって気になってんだから(なんかちゃっかりしてるなぁ。でも、まぁいっか)。

【写真21】実籾高校近くの空き地から見た幕張メッセ遠景

一日12000歩で・・・」への2件のフィードバック

  1. ひっきーさん
    16000歩というのは、わたしにしてもすごく頑張ったほうです。これまでで2番目に多い歩数です。
    一日に40000歩、50000歩を続けるひともいるそうですよ。こうなると、わたしには、とても行けない数字です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です