朝から“悪企み” 〈朝B15〉

さぁ起きた~!!
ということでさっそく、ぐるりと思考をめぐらすと、きょうも何かと忙しそうです。
そのなかで、きょう必ずしなければいけないのは、請求関係。実費部分の整理があるから、ちょっと時間かかるかなぁ。
なんか朝から俗っぽくって・・・すいません。でもねぇ、これやらないとご飯を食べていけません。
夕方、直接もって行こうかなぁ――そうすれば、ウォーキング代わりになるし・・・、時間が合えば・・・、プフッ・・・に電話しちゃおうかな。ちょっと気晴らしなんか――。
おっと、いけねぇいけねぇ!! その前に“例”の仕事の目処を立てなければ・・・。
まずはひとつずつ、ひとつずつ――と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です