予定は飲み会ばかり!?

3月は月末にダウンしてしまい・・・でも、ダウンしていてもPCには向かっていましたが、ブログを書く余裕なく、4月も、きょうはもう3日・・・。身体ボロボロです(それはそれは)。
でも、きのう大きなヤマを越えたので、きょうは少しリラックスしています(うん、たまにゃぁ・・・ねぇ)。
30日の体調急変は、ほんと困りました。つくしとメダカの投稿をしたあとはもう、翌日も含めて、39度近い発熱のなかにいました。でも、仕事はつづけていて、なんとか予定に間に合わせたというところです(そいつはよかった)。
で、4月なんですが、まだ目標を立てていません。ちょっとこれから考えようかなぁ・・・と。ここで、いま入っている予定だけつらつら~っと挙げてみると、
  御呼ばれ(4日、飲む)
  4人会(来週、飲む)
  カメラマンG氏の誘い(来週、飲む)
  悠々自適のさんぽマンS氏との打合せ・飲み会(さ来週、飲む)
  脱稿打上げ会(月末、飲む)
  企画立上げ会(月末、飲む)
     ・
     ・
     ・
むむむ・・・。数えてみれば、予定は飲み会ばかり。きっと、このほかにも「よっ、きょうは飲み行こう!!」なんていう急な誘いもある。「飲み行かないと上司に怒られる」なんて言われると、断れないですよねぇ。そんなこんなで4月は飲み会が続きそうだなぁ・・・(飲み会のあいだに仕事って感じ・・・!?)。
あっ、そうだ・・・山梨に“桃の花”を見に行こうなんていう誘いもあったなぁ・・・こっちはワインか。
ほんと、身体もつかなぁ・・・!?
(そういう季節だからなぁ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です