久しぶりの散歩 〈朝B20〉

きのうは久しぶりの散歩。“散歩目的で”散歩に出ました(なんじゃ、その表現は!?)。
はい、ここのところも歩くことはけっこうあったんですが、たいてい仕事がらみ。「さぁ、散歩!!」という感じではなかったんです(ふ~ん)。でも、きのうは散歩に出て、ついでにPCデポへ(ほら、やっぱり別の目的も・・・)。
まぁ、いいじゃないですか。ちょとXperiaが見たかったもので・・・(なんじゃい、それは!?)。
docomoのスマートフォンです。カタログスペックを見ると、使えそうな機能があったんで、いま購入を検討しているところなんです。
でも、PCデポに実機はありませんでした。でもまぁ、散歩が目的ですから、とりあえず店舗内をブラブラしながら・・・。おっと、これダメですね。ついつい買い物になってしまいます。きのうも、USBにつなぐライトを購入してしまいました。寝起きにPCを使うとき、手元を照らしてくれるのでよさそうですが、ちょと余計だったかなとも思っています。できるだけブラブラは戸外でってところでしょうか(う~ん、そうだね)。
そのあとはドコモショップにも寄ったんですが、風が強くなって、寒くなってきたので帰ることにしました。
歩数は8000歩弱。目標値には足りませんが、久しぶりの散歩はこれぐらいで、まぁ、よしということで――。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です