負けちゃうかもしれない!?

某社のPC導入を担当した人と連絡がつきました(どこにいたの!?)。
よくわからないのですが、香港とか上海という話があります(へぇ~)。で、初期設定について確認したのですが、「とくに何もしてない」という話(えっ、でも・・・)。
そうなんです、くだんのPCには、アクセス拒否のフォルダがあったり、現在もフルコントロールにしてもはじいてくるフォルダがあるんですよね。
う~ん・・・!? (どうすんの!?)
そうですねぇ・・・まだ、いくつか確認することや設定を変えてみるところはあるんですが、そろそろ最悪のことを想定した対策も考えないといけないかも・・・と思っています。
(ご苦労さん。もうだいぶ前にコンピュータから引退したのにねぇ)
ええ、しょうがないですね。頼まれたら何でもするというのが基本ですから。で、ほんとうはきょう行って気になるところを確認しようと思っていたんですが、これは来週に変更してもらいました(どうして!?)。
はい、今週はずっと飛び跳ねてばかりだったので、本業が少々遅れ気味・・・机やPCにも向かわせていただくことに(そういうことですか)。
ちょと頭のなかをクリアにして、それからですね。PC問題解決の糸口はまだ霧のなかですが、まぁ、なんとか・・・負けないように!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です