ビジネスツール、それとも・・・

先日、ドコモのスマートフォンXperiaを購入しました。もちろん、仕事における強力な助っ人としての・・・(ん、ほんと!?)。まぁ、あまり疑わないでくださいよ(あやしいよぉ・・・)。
4月1日発売で、初期出荷分は早々に完売したそうです。わたしが購入したのは2回目の出荷分でしたが、それも最後の1個。色は黒――ボディカラーは選択できませんでした(すごい人気だねぇ)。総出荷台数がわからないので、どれだけ売れているのかわかりませんが、多くのショップで“入荷未定”の札が下がっていましたね(へぇ~)。
で、手に入れたXperiaが、つぎの画像です。

【写真37】Xperia
きのうはいろいろ機能を確かめたり、設定を変更したりでいじり回していました(にやにやしながらだろ)。そんな様子を知るTakは「いいねぇ、新しい玩具を手にして・・・」と揶揄してきます(そりゃそうだわな)。
「そ、そんなことないよ・・・。これだって、仕事に使うんだから・・・」
と言いわけしても通じません(そりゃ、通じないだろ)。
できるだけお金がかからないような設定にしたり・・・。一応パケホーダイには入りましたけど、家でネットにつなぐときは家の無線LANを利用できるように・・・(そうね、それくらいはしなきゃな)。仕事に使うためにはGoogleとのリンクもきちんとしておかなければ・・・(まぁ、いいよ。もうわかったからさ)。
そうですか・・・ほんとにわかってくれました!? (あぁ)
でもね・・・これ、ないしょですが、たしかにしばらくは遊べそうです(ほらな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です