最後のあがき・・・

これまで何度か投稿してきたPCの話・・・続きです。
本日をもって、終了に導こうと、3つのことをたしかめてきました(なに、3つって!?)。
はい、ひとつは初期設定時に入れられたデータベースを停止すること。これは、先日連絡をいただいたことに沿った処置です(うん、そんな連絡もあったねぇ)。
もうふたつは、
 ・セキュリティソフトの停止もしくは削除。
 ・レジストリファイルの該当部分を削除。
結果からいいますと、いずれも解決策に結びつきませんでした(あ~ららぁ)。あとひとつ試してみたいことはあるのですが、きょうは時間がなかったので、つぎの機会に試みることにします(そうなんだよね。テストには下準備を必要とするものもあるからねぇ)。
でも、いずれにしても最終局面にあることだけはたしかです。つぎに行くときは、現状維持のままの改善ではなく、再インストール、メモリ補強を含めた改善策の提示になります(まぁ、一度引退したんだからね、なんでもかんでもはできないよ)。
いやぁ、ほんと参りました。引退したといっても、「ぜんぶ任せた!!」と言われちゃぁ、逃げ出せません。なんとか目的の状態にはもっていこうと思います(その前に・・・)。
そうなんですね、今度の土曜日までに1本目途を立てておかなければならない仕事が・・・。
あしたっから、早起きしよっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です