パークビル

幕張ジュニアコーラスが活動の拠点とさせて頂いている、
〈パークビル〉についてご紹介します!
パークビルは複合施設です。
1階は「さくら鍼灸整骨院」。リブレ京成前で20年以上地域に愛され続けている〈さくら接骨院〉の分院として1昨年スタート。マッサージなどもバッチリです。
さらに、「さくら道場」という柔道場があります。道場には現在は子供から大人まで30余名の門下生が日々鍛錬を行っています。
2階は「デイサービス・パーク」という高齢者向けのデイサービス施設です。このような施設はたくさんありますが、比較的少人数でアットホームな雰囲気が、好評頂いています。
3階はリハビリ等行うスペースで、ちょっとしたジムになっています。
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、3世代、あるいは4世代が集う地域の広場です。icon01

2 thoughts on “パークビル

  1. 初めまして。私、さくら道場を運営する父兄会「さくら柔友会」の副会長をしております。お目にかかったことはありませんが、同じ「さくら鍼灸整骨院」を拠点とする団体としてよろしくお願いいたします。

  2. コメントありがとうございます。
    心、精神を学ぶということ、道場の皆さんのあり方を見て感じ教わることが多いです。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です