Chorus Rejoicing

もう1週間以上経ってしまいましたが、
先日ここで紹介した、園-joyとのコンサート「Chorus Rejoicing」終了しました。
とっても楽しかった!やる気に満ちた皆さんで、
自由にやらせて頂きました。
演奏したのは、以下の5曲。
Yesterday once more
Amazing Grace
林光 『島こども歌』より
てぃんさぐぬ花
三村ぬ姉小達
J.Rutter All things bright and beautiful
私の場合、選曲は普段自分で行うことが多いのですが、
今回は全てメンバーの皆さんと指導者の土屋先生に選んで頂きました。
こういう方法は、知らない曲と出会ったり、
意外な作品を演奏するチャンスにもなるので、
わたしはとても好きなのです。
特に今回林光さんの、島こども歌は印象的でした。
沖縄のわらべうたの中でも有名なものでしたので、知ってはいましたが、
うちなーぐちを何度も読んだり、改めて楽しく勉強しました。
園Joyはいい合唱団です。みんな明るいです。
当日はすばらしい演奏をしてくれたと思います。
どんどんいろいろなことにチャレンジしていって欲しいです。
これからもどうぞよろしく。icon01
ここではまだ詳しくは書けませんが相模原で土屋先生と
素敵な新プロジェクトも計画中です。
それについてはまたいずれ。

2 thoughts on “Chorus Rejoicing

  1. 演奏会本当にお疲れ様でした。暖かい演奏会で大変さはあったけどパワーを貰えました!
    そして園joyの指導と園joyへの「愛」をありがとう!木場先生に頼んで良かったです(^_^)v
    今後ともよろしくお願いしま~す♪

  2. こちらもコメント遅くなりましたが、
    いろいろいろいろありがとうございます。
    今回の演奏会でとても自信がついた部員が多かったです。
    楽しい時間をありがとうございました。また
    よろしくお願いします。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です