ロッテ・井口が勝ち越し打

ロッテ・井口が勝ち越し打 「今年のロッテは強いと感じている」
千葉ロッテは6日、横浜DeNAを3対2で破り、連勝を4に伸ばした。

以下は5回に勝ち越しタイムリー二塁打を放った井口資仁のコメント。
「(タイムリーについて)1、2打席目に、前の打者がチャンスをつくってくれたのに凡打してしまっていたので、何とか3打席目、根元(俊一)のあとに、サブローとつないで打てて3点取れて良かったと思います。

(DeNAの先発・王溢正の情報がなかったが?)ほとんどデータがない投手で、チームとしても最初は積極的に振って合わせていこうということでした。5回に良い形でつながったかなと思います。
 今年のロッテは自分自身でもやっていて強いなぁと感じていますので、交流戦残り8試合、しっかりした形で戦って優勝できたらと思います」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です