酒蔵の有効利用

最近ドラマの撮影が入っています。
5月15日夜9時放送の
「トリック10周年記念版」テレビ朝日
もその一つです。
4月25日開催の酒蔵コンサート「酒蔵寄席」と合わせて
酒蔵に遊びに来ませんか?

“酒蔵の有効利用” への2件のフィードバック

  1. 沖縄からお邪魔します。
    その昔、酒蔵コンサートに参加させていただきました。
    僕が中学生の頃なので、もう20年ぐらい前になるますかね。
    当時は金さん銀さんがブームの頃で、蔵主さんの「金さん銀さんのように、このコンサートも長く続けていきたい」という言葉が今でも印象に残っています。
    その言葉通り、酒蔵コンサートが今も続いていることを知り、すごく嬉しく思いました。

  2. 沖縄からメールありがとうございます。
    変な話ですが、1992年から今まで続いているのは、こちらとしても驚いています。
    情報はこのページにもがんばって載せます。
    また蔵にも遊びに来てくださいませ。
    >2010年04月17日 11:57
    >畑ちがいのハルサー
    >沖縄からお邪魔します。
    その昔、酒蔵コンサートに参加させていただきました。
    僕が中学生の頃なので、もう20年ぐらい前になるますかね。
    当時は金さん銀さんがブームの頃で、蔵主さんの「金さん銀さんのように、このコンサートも長く続けていきたい」という言葉が今でも印象に残っています。
    その言葉通り、酒蔵コンサートが今も続いていることを知り、すごく嬉しく思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です