もっちゃんのお願い

今までに一度も天の川を見た事のないエイと

同じく見た事のないもっちゃん

「でもお願いは書いて良いのよねチューリップ

「短冊が2枚しか無いってのが納得いかないんだけどね」

お久しぶりですがもっちゃんもお虎も元気です。

皆様、良い七夕を

 エイは久しぶりにブログアップしてみたら文字サイズも色も変えられなくなっていて焦っています。
 そんな七夕です。
 「地域猫活動がうまくいきますように  エイ」 

もっちゃんのお願い」への2件のフィードバック

  1. 七夕には、あいにくのお天気だったけれど
    美味しいカリカリGetできたかな?!
    もっちゃんも虎君も元気そうで良かった(^_^)

  2. Besselさん
    クリスピーキッスのピンクの袋のをgetしました♥️
    新しいブルーの袋のは粒が大きくて噛めないんですって。
    もっちゃんももうシニア世代突入!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です