カンパ募集のお知らせ

三井さん没後10年目に当たり、
西荻ギャラリーMADOで
10月1日~6日まで、
遺作展をひらくことになりました。
私、Nがぜひやりたい、、とやり始めたことですが、
みなさまも、三井さんへの想いは、
強いものがおありでしょうし、
同じ気持ちに違いない、と思われます。
「いつか遺作展をやりたい」という気持ち。
今は私が動けるのですが、
色々の状況で、気持ちがあっても
動けない、手伝いたくても手伝えない、、等々
それぞれのご事情があることと思います。
せめてカンパをしたい、という
ご友人からのお声も少なからず届いております。
なので、もしかして今回が最後になるかもしれない?
10年目の遺作展を、みなさまのお気持ちで
成り立たせるためにも、
カンパのご協力をいただけると、とてもありがたい、と思います。
お手伝いのみできる、という方も、
カンパのみの方も、
もちろん、両方の方も、、
いずれも大歓迎です。^^
なお、ご家族の方はみなさまに
お金を出させるのは、申し訳ない、、と
資金を出す気で、いてくれたようです。
友人として関わりのあった者の、気持ちとしては
それも申し訳ない、とも思われます。
なので、皆様のお気持ちで、
遺作展を盛り上げていただければ、
とてもありがたい、、、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
カンパは一口5000円(何口でも)
みずほ銀行、西荻窪支店
店番号245
口座番号1208848
口座名 三井さんの遺作展(ミツイサンノイサクテン)
なお、5日の命日には、ささやかな偲ぶ会も
やれたら、、と思っております。
三井さんの遺作展代理  N」
なお、ご連絡ある方は、donkorori@gmail.com
こちらに、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です