パワーストーン買いました


向かって左がコモンオパール。右がモルガナイトね。
ちゃんと『気』が入ってます。
特別な方が厳選したものなんですよ~。
オパールは誕生石(来週誕生日w)だし、ピンク好きだし、ちょうど良いかな~と思って。
http://homepage3.nifty.com/charmkobo/isi/pinkkomonoparu.htm
今、検索したらこんなん出て来た。
けど、これを選んだ理由は、他にあります。
インスピレーションは勿論だけど、『気』を入れて下さった方が今の私に合うものと選んで下さった。
『古くは眼病の治療に用いられ視力を回復し、心臓、肺、血液の不調を改善する。』
うん。本当にピッタリだと思う。
大事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です