めざましテレビ…

先週、異変が…。
大塚さんが出てない。
遅い夏休み?とか思ったんだけど、
今日、『急性リンパ性白血病』と放送されてました。
『ずっと働いていたからお休みしなさいってことですよ。』って誰かが言ってたような。
私が思ったのかな?
で、ふと思い出した。
友人。
http://nanairooracle.makusta.jp/e92045.html
彼女が入院したときに、
『いつも忙しくしてるから、たまには休みなさいって神様が言ってるんだよ。』
って言った記憶があります。
元気になって早く戻って来て欲しいですね。

めざましテレビ…」への2件のフィードバック

  1. 私も友人を白血病で亡くしています。
    ガンの治療がもっともっと進んでほしい。
    特に血液のガンはもっと先進的になってほしい。
    私の友人は男の子だったけど、透き通るような白い肌をしていました。
    お寺の後取りさんだったから、檀家さん優先でお葬式が出せず、1週間近く安置されていました。
    ちょっとくらい自分の寿命が縮んでも、大事な人たちには生きてほしい・・・って言うのは、罰当たりなのかな。
    大塚さん、早く良くなりますように・・・。

  2. うずらちゃん
    切ないよね…。
    夢見てるような感じだよ。
    もうその友人がこの世にいないなんて信じられない。
    私もね、自分より周りの人のことを優先します。
    だからうずらちゃんの気持ち、解るような気がするんだ。
    白血病って全身にまわるから特に怖い気がします。
    私の友人は予後が悪いタイプだったの。
    骨髄移植も荒治療で、拒否反応があったみたいよ。
    万能ではないってことね。
    ガンのみならず、色んな病気の治療が進むことを私も願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です