謝らない男

最低。
ごめんね、くらい言えば良いのに。
こいつはいつもそうだ。
昨日、出掛けて帰って来たら、大根が切ってあった。
切っただけ。
豚汁に使おうと思ってたんだけど、全く違う切り方。
使えないこともないけど、切り直さなくてはいけない。面倒だ。仕事が増えるだけ。
前も、大根と人参を切って、茹でたまま放置してた。
1~2日待ったけど、何も変わらない。
結局、味噌煮込みを作ったの、私が。
見る度、不愉快。
朝、お願いした。
『頼むから、中途半端やめてくれる? やるならやる。やらないなら最初からやらない。』
『じゃあ、冷蔵庫の野菜、腐らせるなよ。』
論点が違います。
自分を正当化する為に、論点をすり替えてるの。
二度と野菜も買いません。
料理もしません。
やったところで文句言われるだけだし。
そんなに文句ばかりなら、自分でやれば良い。

謝らない男」への4件のフィードバック

  1. chuta47さん
    説教してやって下さい。
    新しい大海、あまり回らんね~。
    あのパールフラッシュ、鳴らしたいなw

  2. インコラーさん
    おお、いらっしゃいませ♪
    ま~、笑い話よね。
    ガキみたいだよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です