年齢不詳

あ。明日、ワンコの誕生日だ!
今朝、ワンコの散歩していたら、顔見知りに話し掛けられた。
『ね~、他の人から聞いたんだけど、中学生か高校生の娘さんいるんだって?』
私『ああ、大学生です。20歳の娘がいます。』と答えると、
『じゃ、若くして産んだの?』と。
私『23の時だから、若いけど特別は。。私、43歳なんです。』
驚かれました。
『普通、40代って言うと、シワやシミがあるけど、全然ないから20代かと思ってた~。』
♪♪♪
私『先日一緒に歩いてたのは、同い年の旦那なんですけど。』
『あら、旦那さんはそれなりよね~。』
ぷぷぷ。それなり、だってよw
そう言えば、今日、うちの旦那、
『奥さんって年下なんですか?』って言われてたっけね(笑)
ぷぷぷ。
モリゾー。

年齢不詳」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です