ワイルドだろ~?

今日、ワイルドな人物をお見掛けしますた。

あと、しゃがんでタバコを吸う昔のツッパリも。

これは昨日の写真。

刺身(50%オフ)とローリングホップを買って帰ったところに、娘も帰宅。
もう20歳になったし、一緒に飲めば~?って記念写真です。
今日のバーベキュー、楽しかった~。
ハイテンションな人がいた。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

ワイルドだろ~?」への4件のフィードバック

  1. 土曜日はお疲れ様でした(^^)
    美味しかったし、楽しかったですね~
    ナナイロ♪さんご夫妻と沢山お話出来て
    楽しかったです!
    またぜひ♪
    私の席の前に座っている人、
    また今日もシャツ着ていません(--;)

  2. sen-jiさん
    お疲れ様でした~。
    楽しかったですね♪ 美味しかったし、言うことなし!
    また、会いましょう。

  3. mamaれんじゃーさん
    お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    こういう機会ってあまりないので、本当に楽しめました。
    お隣の席の方…。
    あんなに言われてもまだシャツ着ないんですか?
    困りましたね~。
    何かお仕置きしましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です